スポンサーサイト


4月14日・・・

おはようございます(^0^)

本日も良い天気となりました!!

でも、少し寒いですね

明日、明後日は、もっと寒くなるみたいですので、体調崩さないように気を付けて下さいね!!



道路は、昨日は渋滞かなりありましたが、今朝はけっこう空いてましたよ(^0^)

ただ江田の辺りは、警察官が何人かいましたので、通行予定の方は注意して下さいね!!




本日は・・・ドラマネタ!!

昨日、以前ブログに書かせてもらいました、上戸彩主演のドラマが始まりました

「絶対零度~未解決事件特命捜査~」という番組です。

昨日、第1話だったのですが、けっこう面白かったです(^0^)

内容的には、「相棒」シリーズのような刑事もののドラマですね。

相棒は二人のコンビが、色んな事件を解決していくのですが、

このドラマは、一つのチームが事件を解決していくという内容です。

相棒との大きな違いは、主役が女の子ってとこですかね!!(^0^)

やはり刑事の中に、女の子が入ってる事もあり事件の捜査をしてる中でも、

和やかなムードが出る場面(笑える場面など)が多かったですね!!

上戸彩可愛い!!

少し残念なのは、もう少し女の子らしい格好にしてほしいな!って思ってしまいます

まー刑事役なので、しょうがないと思いますがね(^0^;

寝起きのシーンとかの、寝ぐせとかは笑えますよ!

最近、ガッキーや戸田恵梨香のドラマネタでしたが、私の1番のファンは上戸彩なので、

毎週火曜日が楽しみです

早く火曜日になってほしーなー!!




それでは昨日の写真です。

昨日遊びに来てくれました皆様、ありがとうございました!!(^0^)

Img_3454.jpg

Img_3455.jpg

Img_3457.jpg

Img_3458.jpg

Img_3459.jpg

Img_3460.jpg

Img_3462.jpg

Img_3464.jpg
撮影協力ありがとうございました。



本日も通常営業しております。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
