スポンサーサイト


4月16日・・・

おはようございます(^0^)

昨日はお休み頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません(^0^;

昨日もそうでしたが・・・本日も雨ですね

そして、真冬に逆戻り・・・

箱根は、雪降ってるらしいです

今年は、どうなってるでしょうねー!?

明日までは、この調子で寒いみたいです。

日曜日は晴れて、気温も平年並みに上がるみたいですので、今日明日の辛抱ですかね


今朝の道路は、いつも通りの混み具合だったです。

長津田、江田駅周辺が渋滞してました。

ラジオでは、横浜新道が事故で大渋滞という内容を話してましたので、利用される方は注意して下さいね!

雨降っていますので、車を運転する方は事故に注意して安全運転して下さいね!!(^0^)




本日は・・・F1です!

明日から、第4戦の中国GPが開催されます。

F1GPの序盤戦は、非常にポイントが接戦しています。

上位の選手が、30点台で争っていますので、誰が抜け出してヨーロッパラウンドに入るのでしょうか!?

自分は、ベッテル応援してますので、第3戦のように勝ってほしいです(^0^)

しかし今回のGPは、フェラーリ、メルセデスGPなどが、マクラーレンのようなFダクトを使用するようです。

このFダクトが上手く使えれば、ストレートでのトップスピードを稼げるようになりますので、

ロングストレートがある中国GPでは、有利になると思われます。

ストレートでは、オーバーテイク出来ないでしょうから、予選が勝負かな!!

ここ2戦は面白いレース展開になっていますので、今回も観ていて飽きないレースをしてほしいです。

決勝が楽しみです




それでは、一昨日の写真になります。

一昨日、昨日遊びに来てくれました皆様、ありがとうございました!!(^0^)

Img_3467.jpg

Img_3469.jpg

Img_3470.jpg

Img_3471.jpg

Img_3472.jpg

Img_3473.jpg

Img_3475.jpg

Img_3477.jpg

Img_3478.jpg

本日は、金曜日ですのでサーキットは夜0:00までの営業です。(最終受付は22:00です)

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

ではでは!!(^0^)/
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
