スポンサーサイト


4月19日・・・

おはようございます(^0^)

本日も良い天気となりました。

朝から、気温も上がり一日過ごしやすそうな日になりそうですねー!

ただ道路の方は、色んな場所で事故があったようです。

横浜新道、首都高3号線は事故の為、大渋滞のようです。

戸塚や藤沢方面から東京に向かうには、かなりの渋滞が予想されます。

時間に余裕を持って、出発して下さいね!!(^0^)

運転される方は、事故に注意して下さい




本日もF1・・・ベッテル

昨日は中国GPの決勝が行われました。

PPからスタートしたベッテルでしたが・・・途中の雨の時のピット戦略が裏目になり、結果6位となりました

今回のような雨だと、レッドブルの車はダウンフォースが多い車なので速いのですが、

ロングランの場合、タイヤの摩耗が早いみたいで、終盤にはペースダウンしてしまいました


優勝は、バトンでした。

序盤の賭けが見事に当たって2位に上がり、途中で1位のロズベルクをパスして1位!

その後は、タイヤを上手く使い1位フィニッシュを決めました。

去年のような車のアドバンテージが無いものの、戦略とタイヤの使い方で、今季2勝目。

去年のチャンピオンにふさわしいレース展開だったと思います(^0^)

2位にハミルトンが入り、2007年イタリアGP以来のマクラーレン1-2フィニッシュでした!

まーハミルトンの方は、いつも通りのハチャメチャ走りでしたけどね・・・。

3位に、ロズベルクが入り、メルセデスエンジンが表彰台独占しました。


フェラーリは・・・アロンソ4位、スタートのフライングが痛かった気がします(^0^;

上位チームでは、かなり久しぶりのフライングを観たような気がします(^0^)


シューマッハは10位でした・・・また風当たりが悪くなるような不甲斐ない、冴えない走りでしたが・・・

チーム側のコメントで、シューマッハのシャーシには異常が見つかったらしく、

次のスペインGPから、NEWシャーシに変えるみたいです。

これで、少しは速く走れるんですかね!?(^0^;

変えたのに、一緒だったら言い訳出来なくなってしまいますよねー

もう少し、速く走ってほしーなー


次戦からは、とうとうヨーロッパラウンドに入ります。

各チームどんなアップデートをして、どのチームが速くなるのでしょうか!?(^0^)

ただ、各チームアイスランドの火山のせいで、中国から帰れないみたいなので、アップデートは間に合うのかな?

トルコまでは飛行機あるみたいなので、トルコから陸路で運ぶのですかねー(^0^)

ある意味、どのチームが速く帰れるかでも、次戦有利になりそうな事になるかもしれませんね!!

またまた楽しみです(^0^)




それでは昨日の写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございます(^0^)

撮影の協力も感謝致します!!
Img_3558.jpg

Img_3554.jpg
連日のご来店ありがとうございました(^0^)


Img_3560.jpg

Img_3561.jpg

Img_3562.jpg

Img_3564.jpg

Img_3568.jpg

Img_3569.jpg

Img_3572.jpg

Img_3566.jpg

Img_3555.jpg

Img_3557.jpg

Img_3565.jpg

Img_3571.jpg
コースわきに車を止め、なりやら談笑中・・・

確認したところ、ギャラりーの女の子をチェックしてたみたいです



PS:真っ裸Tパパさん

    あまり女の子ばかり見ちゃダメダメ!!



それでは本日も通常営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)



   
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
