スポンサーサイト


4月24日・・・

おはようございます(^0^)

本日は久しぶりの良い天気ですねー

これで気温が上がれば、春になるのかな!?(^0^)

朝は、まだ寒かったですが・・・今日の最高気温は15℃みたいです。

昨日より暖かくなるみたいですねー(^0^)


道路は、最近の土曜日の中では、混んでましたね

平日なみの渋滞でした・・・(^0^;

もう少し、空いててほしいのですがねー

あと、246号は白バイが2台ほど走ってました。

運転される方は、注意して下さいね!!(^0^)




本日は・・・映画ネタかな!?(^0^)

最近、上映されてる映画では3D映画が多くなってきてますねー。

自分は、まだ観に行っていません(-0-;

ライアーゲームまでで止まっています(^0^;

観てきたお客さんの感想を聞くと、3D面白そうですよね!!

画面から、飛び出してくるように見えるのですからね(^0^)

物が飛んでくると、思わず避けてしまうそうです!!

ホラー映画だったら怖いかも知れませんね

いきなり幽霊飛び出してきたら、涙止まりませんね

「リング」の井戸から貞子が出てきて、テレビから飛び出してくるシーンとか作りなおしたら、

面白そうなんですけどねー(^0^)




映画と言えば、秋になりますが「バイオハザードⅣ」がやるみたいです。

今までの作品観てますが、楽しみです(^0^)

Ⅲがあまり面白くなかったので、今回は頑張ってほしいですねー

今回は、今までと同じで主役のアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)に加え、ゲームのバイオシリーズに登場した、

クレア・レッドフィールド、クリス・レッドフィールド、レオン・S・ケネディ等、ゲームの主役キャラが登場するそうです

ゲームのバイオハザードのファンにも、嬉しい内容だと思います。

まだ、しばらくかかりますが楽しみに待つ事にします(^0^)





それでは昨日の写真になります(^0^)

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

撮影協力も感謝致します!!

Img_3623.jpg

Img_3631.jpg

Img_3633.jpg

Img_3634.jpg

Img_3635.jpg

Img_3636.jpg

Img_3638.jpg

Img_3628.jpg

Img_3630.jpg

ミニッツの方は、もう少し撮りましたが・・・失敗しました

すみません


本日も通常営業となります(サーキットも22:00までです!)

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
