

4月25日・・・

おはようございます(^0^)

本日も良い天気になりました。

今朝から気温も高く、今日は暖かい一日になりそうですね!!

道路も、日曜の朝なので、けっこう空いてましたよ!!

毎日今朝ぐらいの交通量なら、朝の通勤もラクになるんですがねー(-0-;


PS:今朝246対向車線を、かなりのスピードで爆走してたKさん
   
   捕まりますよ!!(^0^) もっと安全運転で走りましょう!!


皆様も、スピードの出しすぎには注意して下さいね!!(^0^)




本日は・・・F1!!

来週の日曜日はF1スペインGPですが・・・どのチームも何とか輸送間に合いそうですね(^0^)

火山の影響でヨーロッパ各地で空港が閉鎖された為、飛行機が飛ばせず、

ほとんどのチームが先週の中国GP終わってからも、そのまま足止めを食らっていました。

やっと週末辺りから、飛行機が飛ばせる事になり、大急ぎで次のレースの準備をしてるみたいです。

ヨーロッパラウンド初戦ですので、各チームアップデートのプランがあったみたいですが、

間に合わないチームもあるそうです

こればっかりは自然災害ですので、しょうがないとは思いますが・・(^0^;

チームとしては、無駄な強制休養になってしまいましたね

レッドブルは、予定通りアップデートをするそうですが・・・壊れなければ良いのですがね

さ来週は、どんなレースになるのですかねー・・・ベッテル勝ってほしいなー



それでは、昨日の写真です。

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

Img_3640.jpg

Img_3641.jpg

Img_3644.jpg

Img_3645.jpg

Img_3646.jpg

Img_3647.jpg

Img_3649.jpg

Img_3652.jpg

Img_3653.jpg

Img_3654.jpg

Img_3661.jpg

Img_3655.jpg

Img_3664.jpg

Img_3665.jpg

Img_3669.jpg

Img_3670.jpg

Img_3662.jpg

Img_3673.jpg

Img_3674.jpg

Img_3675.jpg

Img_3676.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

本日も通常営業しております。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
