スポンサーサイト


4月26日・・・

おはようございます(^0^)

本日も良い天気になりました!

昨日よりは朝は少し寒かったですが、昼間の最高気温は上がるみたいなので一日過ごしやすそうですね

自分としては、今朝ぐらいの少し寒い・・・かな?ぐらいの気温が一番好きなんですけどね!!(^0^)

もうそろそろ、この季節も終わりで暑くなってくるんでしょうねー



道路は、月曜日という事で、けっこう渋滞していました。

月末ですし、GWも週末からありますので、今週は渋滞が多そうですね・・・

あまり混まないでほしいですがね(^0^;




本日は・・・野球ネタ。

先日、巨人対広島戦で、亡くなった木村拓也選手の追悼試合がありました。

始球式には、木村選手の息子さんが投げていました。

今朝も日本テレビで、その追悼試合の内容を放送していたのですが、

何度観ても、さすがに泣いてしまうシーンですね。

(最近、涙もろくなってしまいました

あのシーンを観たら、今年も巨人優勝で良いんじゃない!!って思ってしまいますね。

今年は、広島を応援しようと思っていたんですけどね

広島の野村監督が現役時代、自分がファンで応援していたのです(^0^)

しかし、今年は巨人で良いかな!!

木村拓也選手に捧げる優勝!!が観たいです!!




それでは昨日の写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!(^0^)

Img_3681.jpg

Img_3686.jpg

Img_3687.jpg

Img_3690.jpg

Img_3692.jpg

Img_3693.jpg

Img_3694.jpg

Img_3696.jpg

Img_3697.jpg

Img_3698.jpg

Img_3701.jpg

Img_3702.jpg

撮影協力ありがとうございました!!


本日も通常営業しております。

時間が取れれば、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
