スポンサーサイト


4月27日・・・

おはようございます(^0^)

本日は、これから雨が降ってくるみたいですね

今日、明日は天気悪いそうです(^0^;

晴れるのは、祝日木曜日ですかね!!


道路は昨日と同じで、けっこう渋滞してました。

ラジオでも、何か所も渋滞情報出ていましたので、運転される方は注意して下さいね!!

GWに向けて、忙しいと思いますが、お仕事頑張って下さいね!!



PS:Tパパさん  朗報期待しております!!(^0^)





本日は・・・またF1ネタ!!

ステファンGPですが今季の出場は出来なくなりましたが、来季の参戦を表明しました。

セルビアのベオグラード郊外に、2年以内に技術総合施設「ステファン・テクノロジー・パーク」を建設するそうです。

そこの一角にサーキットも建設しチームの拠点にもなるみたいですね。

どれだけお金かかるのですかね!?(^0^;

そんなにお金かけて、途中で資金難で撤退とかになる気が・・・

打ち上げ花火のごとく終わってほしくないのですけどね。

シャーシはトヨタの今年使う予定だった車ですから、今年から参戦している新チームよりはパッケージは良さそうですが・・・

また来年にレギュレーション変わってしまったら、大変でしょうね(^0^;

来年は26台の出走になりそうですが・・・

まだまだ、新チームはレースになりそうもないですねー

もう少し速くなると観ていて楽しいのですが、アウトから抜かれてしまっては、

レベルの違いがありすぎて、応援する気になれないです

トップチームから、1.5秒落ちぐらいになってほしーなー






それでは昨日の写真です。

Img_3703.jpg

Img_3704.jpg

Img_3705.jpg

Img_3706.jpg

Img_3707.jpg

Img_3708.jpg

Img_3709.jpg

Img_3713.jpg

Img_3714.jpg

Img_3715.jpg

Img_3716.jpg
写真撮影協力ありがとうございました!!(^0^)


本日も通常営業しております。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

   


PS:昨日遊びに来てくれたKさん

   ステッカー貼って下さいね!!

   次回撮影、よろしくお願いします!!(^0^)       
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
