スポンサーサイト


4月30日・・・

おはようございます(^0^)

昨日はお休みを頂いておりまして、更新出来ず申し訳ございません

本日から、お休みの方も多いみたいですね(^0^)

本日から11連休の方もいるみたいで、朝から遊びに来てくれてる同じ会社のグループの方々もいます

11連休ですか・・・学生時代以来、そんなに休んだ事が無いので、どんな気分なのですかねー

この仕事してると、経験出来ないですね



道路の方は月末最終日でしたので、けっこう混んでました。

青葉台で事故ってた車もいましたよ。

あと、青葉インター出口でネズミ捕りやってましたので、246使う方は注意して下さいね!!(^0^)


明日からお休みの方も多いと思います。

天気の方も、GW中は良いみたいなので家族サービス等頑張って下さいね!(^0^)

時間が取れましたら、トップフォースにも遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!



本日は・・・沢尻エリカ!(^0^)

エリカ様事件⇒結婚して海外生活⇒事務所解雇となっていましたが・・・

今度は、離婚騒動が始まりましたね。

今朝のニュースでは、歌手と女優復帰を考えてるそうです。

色んな騒動を起こし、今の内閣支持率のごとく人気を落としたように思ってましたが、どうなるんでしょうかね!?

人気復活出来るのでしょうか!?


以前、沢尻エリカ主演の映画で「オトシモノ」というホラー映画がありました。

何年か前の映画でしたので、沢尻エリカは女子高生の役をしてました。

その時の沢尻エリカは、可愛いですよ!

内容は、定期券を拾った人が次々に幽霊に殺される内容です。

少し「リング」に近い内容で、ストーリー性もありましたので、けっこう面白かったですよ!!(^0^)




それでは一昨日の写真です。

Img_3735.jpg

Img_3737.jpg

Img_3741.jpg

Img_3742.jpg

Img_3744.jpg
このボディも、引退だそうです。

次週はNEWボディの予定です。

Img_3745.jpg

Img_3746.jpg

Img_3747.jpg

Img_3748.jpg
TパパさんのNEWホイルは、カッコイイです!!
Img_3750.jpg

撮影協力、皆様ありがとうございました!!




本日は、サーキット夜0:00までの営業です(最終受付22:00まで)

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)



PS:Tパパさん   先日はありがとうございました(^0^)

           笑いすぎて・・・筋肉痛になりました
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
