

5月2日・・・

おはようございます(^0^)

本日も良い天気になりましたね!

道路は、さすがに今朝は空いてましたね!

ただ、厚木方面は、昨日と同じ渋滞中(^0^;

東名は厚木方面25キロの渋滞となってました。

今日も、最大何キロの渋滞になるのでしょうかね!?

今日から帰る人も大変でしょうねー・・・

運転される方は、事故に気をつけて下さいね!!(^0^)



本日は・・・F1。

2013年からターボエンジン復活らしいです。

ターボと言えば、ホンダですが・・・復活は難しいかな!?(^0^;

エンジンサプライヤーだけでも良いから、復活してほしいですけどね!

非力なエンジンで直線泣いてるレッドブルとか、ウィリアムズ、マクラーレン等でも良いかな!

マクラーレン ホンダ復活!!が一番見たいですね!!(^0^)

セナファンだった自分にとっては、それが希望ですね・・・

3年後のF1は、どう変わっているんですかね!?

もう少し、カッコよくなってると良いなぁー!


来週は、ヨーロッパラウンドが始まります。

どのチームが、どんなアップデートして速くなるのか楽しみです。

もう少し、シューマッハが良くなってくれると、楽しいのですが・・・(^0^;

ベッテル勝ってほしーなー





それでは、昨日の写真です。

昨日遊びに来てくれました皆様、ありがとうございました!!

あと、撮影の協力も感謝致します!!(^0^)

Img_3818.jpg

Img_3823.jpg

Img_3824.jpg

Img_3829.jpg

Img_3831.jpg

Img_3836.jpg

Img_3837.jpg

Img_3838.jpg

Img_3840.jpg

Img_3843.jpg

Img_3845.jpg

Img_3846.jpg

Img_3847.jpg

Img_3851.jpg

Img_3852.jpg

Img_3855.jpg

Img_3856.jpg

Img_3857.jpg

Img_3869.jpg

本日も通常営業しております!

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

お待ちしてまーす!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
