スポンサーサイト


5月7日・・・

おはようございます(^0^)

本日も一日のスタートです。

本日は、曇りのち雨だそうです。

これから雨降ってくるみたいです(^0^;

GWが終わって、ダルイと思いながらお仕事してる方も多いのですかね!?

皆さん頑張って下さい!!(^0^)

今日が終われば、またまたお休みの方もいるんでしょうねー

羨ましい!!





昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません

久しぶりに、床屋と美容院をハシゴしてました(^0^)

それから地元周辺をブラブラして一日が終わりました・・・特に何もない平穏な一日でした

たまには、温泉とか行きたいなぁー




本日は、レンタルビデオ!!

昨日、レンタルビデオ借りて観たのですが・・・はずれました

ホラー映画の「戦慄迷宮」です。

全然面白くない

全然怖くもないんですよね・・・。

幽霊役の女の子が可愛すぎる(^0^)

内容は、子供時代に富士急の戦慄迷宮に忍びこんだら、グループの女の子が一人行方不明になるのですが、

10数年後、その子が突然現れるのです・・・その後はハチャメチャでした

いきなり普通の病院に行ったのに、「戦慄迷宮」にワープしてるし、なんのストーリー性も無かったです。

完全にハズレました

映画館で3Dの映像なら面白かったかも知れないですが・・・ホームビデオでは無理でしたね(^0^;

これから暑くなってきてホラー映画のシーズンですので、面白いホラー映画が出来れば良いんですけどね。

「リング」みたいに、ストーリー性があって、ハラハラドキドキさせてくれる作品が良いです。




それでは一昨日の写真です。

Img_3954.jpg

Img_3957.jpg

Img_3958.jpg

Img_3959.jpg

Img_3961.jpg

Img_3962.jpg

Img_3964.jpg

Img_3965.jpg

Img_3967.jpg

Img_3969.jpg

一昨日夜に遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。

写真撮り忘れてました

後で撮らせてと言ってたのに申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!



それでは、本日もサーキットは夜0:00までの営業です(ショップは22:00まで)

時間取れれば、遊びに来て下さいね!!



PS:K村さん   例のブツが入荷しました

         連絡お願い致します!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
