

5月8日・・・

おはようございます!!

本日は晴れましたね!(^0^)

天気も回復したので、気温も上がりそうですねー

最高気温は、24℃前後ですので夏日という感じですかね

もう少し涼しい方が、自分は好きなんですけど・・・その季節も、終わりに近づいてるのかな!?(^0^;

また夏がやってくるんですね・・・。

海より温泉の方が好きなので、夏の楽しみが無いんですよね

温泉に行きたいなぁー(^-^)




まだGWの方は、最後の2日間です。

出かける方も多いのかな!?

渋滞も予想されますので、運転される方は注意して下さいね!!(^0^)




本日は・・・F1ネタ!!

第5戦スペインGPが始まりました。

金曜日のフリー走行を観た感じでは、レッドブルとマクラーレンが調子良さそうですが、

今日の予選はどうなるんですかね!?(^0^)

どこのチームも、今回改良したパーツを付けて走行してるようです。

一番良くなったのかな!?と思わせるのが、今のところシューマッハですかね!(^0^)

フリー走行1回目、2回目共に、3位という結果でした。

NEWシャーシに変更して、自分の好みの車に変わったんですかねー!?(^0^)

予選も上手く決めて、セカンドローぐらいまで結果を出してほしいです。

決勝は、2位になってほしいかな!

1位は・・・ベッテルです!!

今日の予選が早く観たいです!(^0^)




それでは昨日の写真です。

Img_3970.jpg

Img_3971.jpg

Img_3975.jpg

Img_3977.jpg

Img_3980.jpg

Img_3984.jpg

Img_3990.jpg

Img_3997.jpg

Img_3998.jpg

Img_3990_20100508113012.jpg

Img_3997_20100508113020.jpg

Img_3998_20100508113045.jpg

Img_3999.jpg

Img_4001.jpg
昨日ご来店してくれました皆様、ありがとうございます。

本日もサーキット夜0:00までの営業です。

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)

お待ちしております!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
