

5月9日・・・

おはようございます(^0^)

本日もよく晴れましたね!!

休みで出かける予定の方には、絶好の日ですね


道路も朝は空いてましたよ。

まーこれから混んでくるのでしょうね!?(^0^;

運転される方は、事故に注意して下さいね!(^0^)





本日も・・・F1!

昨日、スペインGPの予選がありました。

PPは、ウェーバー

2位、 ベッテル  でレッドブルがフロントロー独占!!

今回は、レッドブル速すぎぐらいのタイムを出しています。

3位のハミルトンですらコンマ8秒以上離されてます。

車が壊れなければ、レッドブルが優勝かな!?って思ってしまいますね。

ベッテルが勝ってくれるなら良いんですがね(^0^;


ハミルトンが3位

4位 アロンソ

5位 バトン

そして、6位にシューマッハが入りました(^0^)

NEWマシンに変更したおかげで、車の動きが良くなったのでしょうか!?

今回は、ロズベルグよりも速かったです。

あとは決勝ですが・・・どうでしょうか!?

出来れば、表彰台まで順位を上げてほしいです(^0^)

小林も、Q3まで残りまして10位スタートになりました。

4戦で決勝19周前後しか走っていないので、今日は完走してほしいですね(^0^;





それでは昨日の写真です。

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

Img_4004.jpg

Img_4008.jpg

Img_4009.jpg

Img_4011.jpg

Img_4012.jpg

Img_4014.jpg

Img_4017.jpg

Img_4020.jpg

Img_4021.jpg

Img_4029.jpg



きのうご来店頂いたお客様、ありがとうございました。

昨日は体調不良の為、あまり話せず申し訳ございませんでした

全快とまでは、ならないですが昨日よりもマシになりました

Tパパさん、Kムラさん、カワイさん 本当に申し訳ございませんでした

次回は一緒に走らせましょうね!!(^0^)



それでは本日も通常営業しております・

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
