

5月14日・・・

おはようございます(^0^)

本日は、朝早くは雨が降ってたみたいですが・・・回復して天気良くなりましたね!

本日は、このまま天気の崩れる事はないとラジオでは言ってました。


道路は金曜ですので、けっこう渋滞してるところ多かったです。

首都高も事故渋滞してる個所もありましたので、運転される方は注意して下さいね!!



昨日はお休みを頂いてました。

毎年、この時期はホビーショーが静岡でありますので、行ってたのですが・・・・・

今年は、行きませんでした(^0^;

風邪で調子悪かったので、今年はキャンセルしてしまいました

メーカー担当さん等、こういう時にしか会えない人もいるので行きたかったのですが・・・

咳がひどく、会話にならないと判断して、迷惑かけそうでしたので

ほとんど一日、家でひきこもりしてました

しかし・・・それでも完全回復しない、嫌な風邪です

皆さんも体調崩さないように注意して下さいね!!



本日は・・・F1ネタ!!

今日から、F1モナコGPが、始まりました。

初日のフリー走行では、フェラーリ、メルセデスGP、レッドブル勢が、良いタイム出してました。

アロンソ好調で、フリー1,2とも1位という結果でした。

ただ予選は、トラフィックが大問題な気がします。

トラフィックがいないタイミングでアタックラップが可能であれば・・・

そこそこ順位狙えるような気がするのですがね(^0^;

予選はどんな波乱が起こるのでしょうか!?

土曜日が楽しみです!!(^0^)




それでは一昨日の写真です。

一昨日、昨日遊びに来てくれました皆様、ありがとうございました!!(^0^)

Img_4145.jpg

Img_4146.jpg

Img_4148.jpg

Img_4151.jpg

Img_4152.jpg

Img_4153.jpg

Img_4155.jpg

Img_4156.jpg

Img_4157.jpg

Img_4162.jpg

Img_4168.jpg

Img_4165.jpg

Img_4168.jpg

Img_4169.jpg

Img_4170.jpg

Img_4173.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。



本日、サーキットは夜0:00までの営業です。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
