スポンサーサイト


5月18日・・・

おはようございます(^0^)

本日も良い天気です。

しかし・・・昨日今日は暑いですね

二日続けて、夏日だそうです。

今日も最高気温は25℃まで上がるそうです。

今年の夏は、暑い日が続くのですかねー・・・(^0^;

夏に暑くなるのは、しょうがないですが・・・せめて5月ぐらいは、まだ春を満喫させてほしいです


今日は、道路も少し混んでました(^0^;

朝の渋滞は、本当に嫌です

首都高も、事故や集中工事で渋滞してる場所が、かなりあるようです。

利用される方は、注意して下さいね!!

安全運転で、お仕事頑張って下さいませ!!(^0^)




本日は・・・たまにはラジコンネタで!!

と言っても、試された方はいっぱいいると思います

今回はヨコモ「ゼロワンR2 タイヤ」を買って使用してみました。

WARUさんの常連さん等、お客様から話は聞いてたのですが・・・1回も使った事が無かったです。

それまではKAZAMAのタイヤを使用してましたが、それと比べてもかなり滑ります(^0^)

凄く滑るタイヤがほしい人には、オススメです!

車のスピードも落ちますので追走の時には、かなり面白いです(^0^)



続いてミニッツです。

ミニッツの話は、最近問い合わせが多いので、お知らせみたいなものです(^0^;

R246ブランドで、京商が最近発売したオプションのモーターですが、

不良品で、全て回収になりました。

ポリスイッチでしたっけ!?よく皆様が言ってる「ザブトン」です。

あれが、容量不足の製品を間違えて付けて販売した為、数周走ると止まってしまう状態になるそうです。

メーカーさんも、ただ今直していますので、もうしばらくお待ち下さいね!!




それでは、昨日の写真です。

最近、ミニッツの写真等ないね!と言われてしまいましたので、本日はミニッツ特集!!

まー走ってる写真は、私の腕では上手く撮れませんのでピットの写真になります!!

Img_4261.jpg

Img_4263.jpg

Img_4266.jpg

Img_4267.jpg

Img_4268.jpg

Img_4269.jpg

Img_4270.jpg

Img_4265.jpg

Img_4264.jpg
ミニッツも痛車が増えてきましたね!!(^0^)
Img_4262.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!



本日も通常営業しております。

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
