スポンサーサイト


5月21日・・・

おはようございます!(^0^)

本日は良い天気になりましたね!

しかし気温はかなり上がり、今年の最高気温更新で東京は真夏日の気温まで上がるようです(^0^;

これから、外に出る方は、熱中症に注意して下さい。


道路は金曜日という事もあり、けっこう渋滞情報出ていましたが・・・

246号は、今朝はそれほど渋滞していませんでしたよ(^0^)

しかし、この後渋滞予想されますので、運転される方は注意して下さいね!!






水曜、木曜と二日間お休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません

久しぶりの連休でした

久しぶりに時間を忘れ、遊びましたね・・・(^0^)

2年ぶりぐらいに、ディズニーランドにも行きました。

あそこは、何年たっても変わらずの人気ですねー

平日にも関わらず、大勢の人がいました。

残念ながら、スペースマウンテンは休止してました。

メンテナンスではなく、改装工事中になっていましたので、

何か変わるのかも知れませんね!!(^0^)




開園時間を少し過ぎたぐらいに到着して入ったのですが、ビックリした事がありました。

多くの人が、好きなアトラクションに向かって走る姿は、よく見るのですが・・・

逆に、その時間でベンチに座って、おしゃべりしてる女の子グループがいたり、

パレードを見る為に、もう場所取りしてるグループが何組もいました(^0^;

まーパレードは、初めて見る人は理解出来なくはないのですが、

ベンチで、おしゃべりしてる子達には理解不能でしたね

3時間ぐらいたった後、同じところを通ったら、まだおしゃべりしてたんですよ(^0^;

それなら、わざわざディズニーでなくても出来るんじゃない!?と思いました




普段仕事はモールの中なので、あまり外には出ないので久しぶりに外の空気を吸いながら遊びましたね(^0^)

のんびりランド内を歩いてるだけでも、リラックス出来ました!!

本当はディズニーより、温泉に行きたかったんですけどね


以上、初めてのディズニーネタでした!!(^0^)





それでは、火曜日の写真です。

火曜、水曜、木曜遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

Img_4272.jpg

Img_4277.jpg

Img_4278.jpg

Img_4279.jpg

Img_4280.jpg

Img_4284.jpg

Img_4285.jpg

Img_4292.jpg

Img_4294.jpg

Img_4274.jpg
 
撮影ご協力ありがとうございました。

本日、サーキット夜0:00までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
