

5月23日・・・

おはようございます(^0^)

昨日は、22:00閉店となり、大変申し訳ございませんでした

空調点検も終わりましたので、本日は通常通り営業しております(^0^)


本日は、雨ですね・・・

今日から火曜日ぐらいまでは、あまり天気良くないみたいですね(^0^;

出掛ける方、運転される方は注意して下さいね!!



本日は・・・プロ野球!

交流戦が始まって、8戦ほどしましたが・・・やはりパリーグのチームが勝率良いですね(^0^;

今年も、交流戦の優勝してしまうのですかね!?

セリーグのチームも、もう少し頑張ってほしいです。

ヤクルトが特に不振ですね(^0^;

8戦全敗・・・昨日は20対4の大敗でした。

監督も途中交代になりそうな事を、今朝のニュースでもやってました。

もう少し頑張ってほしいですね(^0^;


自分が応援してる広島も低迷してますので、そろそろ連勝重ねて順位を上げてもらいたいんですけどね

今の選手にファンはいないのですが、子供のころに野村監督のファンでしたので応援してます

野村監督頑張って!!(^0^)





それでは昨日の写真です。

Img_4325.jpg

Img_4326.jpg

Img_4327.jpg

Img_4328.jpg

Img_4330.jpg

Img_4331.jpg

Img_4333.jpg

Img_4334.jpg

Img_4335.jpg

Img_4340.jpg

Img_4322.jpg

Img_4323.jpg

Img_4324.jpg
昨日遊びに来てくれました皆様、ありがとうございました(^0^)

撮影の協力もありがとうございます。


本日は通常営業となります。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
