

5月24日・・・

おはようございます(^0^)

本日も雨ですね

低気圧の影響で、今日も一日雨みたいです

夕方から夜にかけて、けっこう強く降るらしいです(^0^;

道路は、今朝は比較的に空いてましたが、これから嵐のような雨が降るかも!?と

天気予報で言ってましたので、運転される方は十分注意して下さいね!!(^0^)

安全運転で気を付けて、お仕事して下さい!

外仕事で、雨の為お休みになられた方は、時間取れれば遊びに来て下さいね!!(^0^)

お待ちしてます!



本日は・・・「UNO」!!

皆様も、学生時代とかで一回は流行ったと思います。

カードゲームの「UNO」です。

この前の休みの日、8人ほど集まって飲んでた時に持ってきた人がいたので、やってみました。

最近のUNOはルールが変わってました(けっこう前から変わってた可能性もあります

自分は最近知ったので、最近とさせて頂きます(^0^)

カードの使い方等は、何も変わっていないのですが・・・現在は一人上がったら終了になります。

その時点で、上がった人以外は持ってるカードによって点数が付けられます。

ドロ4、色変えカード・・・・・・・50点

ドロ2、リバース、スキップは・・・20点

数字のカードは・・・その点数になります(1なら1点、5なら5点という事になります)

それで、適当に5回戦とか好きなセットにして、合計の点数が少ない人の勝ちになります。

昔みたいに、ダラダラやるのではなく、一人上がったら終わりなので、

どのタイミングで何を出すとか、隣の人が上がりそうになった時どうするか!?とか、

昔以上に考えるようになりますので面白かったです(^0^)


旅行などで、何人かで行く時に持って行くのなら、荷物にもなりませんのでオススメです!!(^0^)

機会があれば、一度やってみて下さい!

子供の頃より、絶対に楽しめますよ!!(^0^)

自分は、かなり楽しめました!








それでは昨日の写真です。

昨日ご来店頂いたお客様、ありがとうございました!!

また、遊びに来て下さいね!!

Img_4353.jpg

Img_4356.jpg

Img_4341.jpg

Img_4344.jpg

Img_4345.jpg

Img_4364.jpg

Img_4365.jpg

Img_4366.jpg

Img_4368.jpg

Img_4369.jpg

Img_4370.jpg

Img_4371.jpg

Img_4372.jpg

Img_4373.jpg

Img_4375.jpg

Img_4379.jpg

Img_4380.jpg

Img_4381.jpg

Img_4382.jpg

Img_4384.jpg
本日も通常営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!

お待ちしております!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
