

5月25日・・・

おはようございます(^0^)

本日は良い天気になりましたね!

しかし明日明後日は、また雨が降るみたいです(^0^;

天気が良いのは、今日一日だけですね。

でも、暑くなりそうですので、外仕事の方は熱中症に注意して下さいね!!



道路は25日ですので、色んな所で渋滞情報出てましたよ。

246も今朝はかなり混んでました(^0^;

運転される方は、渋滞や事故に注意して下さいね!!(^0^)




本日は・・・F1ネタ!!

来年からタイヤメーカーが変わりますが、ミシュランとピレリの2社に候補が絞られたようです。

他のメーカーは、F1での実績が全然ない為、候補から外れました。

どちらのタイヤになるのでしょうね!?(^0^)

来年は、また新たにシャーシとタイヤのマッチングも大きく変わりそうなので、

また面白くなりそうですね!


あとは、今週末のトルコGPまでにマクラーレンがアップデートするそうです。

レッドブルを止める事が出来るのでしょうか!?

私自信は、ベッテル応援してるので、ベッテルに勝ってほしいんですけどね!(^0^;

最近調子が悪いので、頑張ってほしいです。

ベッテルは、今回シャーシ交換もするそうなので、調子を取り戻してほしいんですけどね!



もうひとつ、「グランプリトクシュウ」という雑誌に、今年トヨタが参戦してたら使っていた、

2010年モデルの車の記事が出ています。

赤くペイントした車をデモランしたりしてる記事なのですが、見ると「赤のレッドブル」みたいです。

ノーズも良く似ていて、今年走ってたらどうだったんだろうと思ってしまいます(^0^;

本当に残念です。





それでは昨日の写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

Img_4387.jpg

Img_4388.jpg

Img_4397.jpg

Img_4399.jpg

Img_4402.jpg

Img_4405.jpg

Img_4407.jpg

Img_4413.jpg

Img_4418.jpg

Img_4419.jpg

Img_4414.jpg
ヒビキ君は最近かなり良い走りをするようになりましたね(^0^)
Img_4406.jpg
そろそろ、パパを引退に追い込みそうですね!!

Tパパ頑張って下さいね!!

ヒビキ君の走り見て、隣でしてても勝てないですよ(^0^)
Img_4415.jpg

Img_4412.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!



本日も通常営業しております。

時間取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
