スポンサーサイト


5月26日・・・

おはようございます(^0^)

本日はこれから天気崩れるようですね・・・(^0^;

場所によっては、かなり強く降って、雷雨もあるそうです。

これから出かける方は、ご注意を!!(^0^)


今朝のニュースで、今年の梅雨は長引くような事を言ってました。

梅雨明けの為の高気圧が今年は弱いらしく、そのような予報になっているそうです。

水不足の心配はなさそうですが、やはり雨が多いのは嫌ですね





本日は・・・映画ネタ!!(^0^)

今朝のニュースで、映画「トイストーリー3」の事をやってました。

自分は観た事ないのですが、3作目という事はすごく人気があるんですね(^0^)

今回の作品には、宮崎映画の人気キャラ「トトロ」も劇中に出てくるそうです。

ぬいぐるみとしての出演ですが、ファンにはたまらない内容だと思います。

ジブリファン、ディズニー映画ファンの両方が楽しめそうな映画ですね!

自分も、興味が出たのですが・・・・・今までの作品も観てないので、全作観ようか、悩み中(^0^;

自分が観ても楽しめるのかなぁーという考えが浮かんでしまいます

今までの作品を観た方はいますか?(^0^)

もし良かったら、感想を聞かせて下さいね!!





それでは、昨日の写真です。

今回は、ミニッツ特集!!(^0^)

昨日、ドリフトの方で遊びに来てくれてた皆様、申し訳ございません

色々やってましたら、写真撮るの忘れてました

次回撮らせて下さいね!!

Img_4423.jpg
まだこれは見れる方なので、載せました
Img_4425.jpg

Img_4426.jpg

Img_4427.jpg

Img_4428.jpg

Img_4435.jpg
今回のベストショット!!

自分では上手く撮れたと思ってます

Img_4438.jpg

Img_4439.jpg

これ以外にも何十枚も撮りましたが・・・ほとんど

まるで・・・心霊写真

撮影協力してくれました皆様、ご協力ありがとうございました!!(^0^)




本日も通常営業しております。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
