スポンサーサイト


5月28日・・・

おはようございます!

今朝は良い天気ですね(^0^)

しかし昨日と同じで、夕方から場所によっては雨が降る可能性あるそうです

昨日もそうですが、最近雨が多いですね。

出掛ける方は、ご注意くださいね!


道路は、月末の金曜日ですので、けっこう混んでました(^0^;

246号もいつもより渋滞してました。

渋滞情報も、首都高など色んな場所で渋滞してましたので運転される方は、

時間にゆとりを持って、安全運転で一日頑張って下さいね!!(^0^)




本日は・・・病院ネタ!!

昨日ですが、久しぶりに病院に行きました・・・。

今月の上旬に風邪をひいたのですが、毎年の事なのですが咳風邪をひくと、

何カ月も咳が止まらない症状に自分はなってしまいます

まーいつもなら、またか・・・という感じで、そのまま治るまで辛抱するのですが、

今回の咳は、あまりに辛いので、しょうがなく病院に行きました。

診断の結果は・・・喘息

風邪だと思っていたのですが、違いました(^0^;

喘息に対しての、咳止めの薬は、個人差によって効く薬と効かない薬があるそうです。

今回は、ある薬をもらったのですが、昔と違い最近は一つずつ薬の説明をするんですね

昔は、「はい!」と渡されて、飲むだけでしたが、今はこの薬は、こんな副作用があるとか、

薬の説明だけで、何分かかるんだろうと思うぐらいです(^0^;

待ち時間とか考えると、早くしてほしいなーと思ってしまいます

検査結果が出るまでに、1時間ほどお待ちくださいと言われたので・・・

わかりましたと言って、近くのゲーセンで遊んでました(^0^)

PS:タイミング良く電話してきたHさん  

   久しぶりに、休みの日にゲーセンに行ったんですよ毎週ではないですよ!!(^0^)

そして1時間後戻ると、結果出てて言った通り喘息でした(^0^;

タバコも、喘息がキツイ時は控えろと言われたんですが・・・絶対にムーリー


自分と同じように、咳が止まらない方がいましたら、一度病院で診てもらった方が良いですよ!(^0^)




それでは一昨日の写真です。

一昨日、昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!

Img_4440.jpg

Img_4441.jpg

Img_4443.jpg

Img_4444.jpg

Img_4445.jpg

Img_4447.jpg

Img_4450.jpg

Img_4454.jpg

Img_4455.jpg

Img_4460.jpg

Img_4461.jpg

Img_4462.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね!




本日はサーキット夜0:00までの営業です。

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)

お待ちしております!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
