

5月29日・・・

おはようございます(^0^)

本日は、曇り空・・・夕方ぐらいから雨だそうです(^0^;

今日は、運動会という小学生のお子様も多いのかな!?

私の甥っ子も今日が運動会で、朝からお弁当の準備をしてる母親と義妹、

場所取りに走る、弟と父親を見ながら家を出てきました。

今日は同じように、朝からバタバタしてたパパさん多いですかね!?(^0^)

天気がもってくれると良いんですけどね!



それもあってなのか、今日は道路も比較的に空いてました。

日曜日とまではいかないですが、いつも混んでる長津田辺りも空いてましたよ!

しかし今日は白バイが何台か走ってました。

青葉インターの所では、取り締まる気満々の白バイが走ってる車を見ていましたので、

246号利用される方は注意して下さいね。

あと夕方からは雨も降るようですので、運転にはご注意して下さいね!

出掛ける方は、傘の用意も忘れないで下さいね!

私は、忘れました

帰る時にはなりたくないので、止んでほしーなー



本日は・・・F1!!

今週末は、トルコGPが行われます。

今日の予選は、誰が速いんでしょうね!?

昨日のフリー走行では、マクラーレンとレッドブルが良いタイムを出してました。

マクラーレンのアップデートにより、速くなったんでしょうかね!?

フリー走行2では、バトンがトップタイムでした。

2位、ウェーバー

3位、ベッテル

4位、ハミルトン

5位、アロンソ

という結果でした。

今日の予選では、自分はベッテルに頑張ってほしいですね。

シャーシ交換していますので、ここで挽回してランキングトップに上がってほしいなー(^0^)


また明日もF1ネタです!!(^0^)





それでは昨日の写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね!

Img_4464.jpg

Img_4466.jpg

Img_4467.jpg

Img_4468.jpg

Img_4471.jpg

Img_4473.jpg

Img_4475.jpg

Img_4476.jpg

Img_4479.jpg

Img_4480.jpg

Img_4483.jpg

Img_4484.jpg

Img_4485.jpg

Img_4486.jpg

Img_4487.jpg

Img_4488.jpg

Img_4489.jpg

Img_4490.jpg

Img_4491.jpg

Img_4492.jpg
撮影のご協力もありがとうございました。


本日もサーキットは夜0:00までの営業です。

時間取れましたら、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております(^0^)





PS:Tパパさん    期待して待ってます(^0^)

           明日でも大丈夫ですけどねー

           





PS:Kムラさん    本日はバスの運転手だそうですね!?

            雨が降ると思いますので、気を付けて下さいね!!(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
