スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月1日・・・

おはようございます(^0^)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません


昨日、今日は良い天気ですね!

気温もそんなに上がらないので、過ごしやすい一日になりそうです。


道路は、ラジオでは保土ヶ谷バイパスが事故で、かなり渋滞してるそうです。

利用される方は注意して下さいね!!

246号は、平日いつも通りの渋滞という感じでしたが、何か所かの交差点に警官がいました。

多分、シートベルトだと思います。

自分は、運転する時シートベルトしないと落ち着かない人間なので、

シートベルトで捕まった事はないのですが・・・

普段あまりしないという方は、注意して下さいね!!(^0^)

今日の246号は、少し気を付けてください!


PS:普段、絶対にしないHさん

   今日は、シートベルトして運転しましょうね!!(^0^)246号使いますよね!?

   今、リーチなのですから、一発取り消しにならないように!!(^0^)






本日は・・・一日遅れたF1ネタ!!

一昨日、F1トルコGPの決勝がありました。

ベッテル・・・リタイヤ

ベッテル派の私にとっては、「ウェーバー何やってんだ!!」という気分でした

スリップから出て、サイドバイサイドになりここでオーバーテイクを期待してた、

私にとってはって感じです。

あそこで必要以上の幅寄せはないだろうと思いました

ウェーバーがリタイヤしなかったのが、残念です(^0^;



レースの結果は、レッドブル2台の接触により後ろにいたマクラーレンがワンツー体制になり、

1位、ハミルトン

2位、バトン

3位、うェーバー

という結果になりました。

終盤、ハミルトンのミスの間にバトンが攻めてオーバーテイクしたのですが、

ハミルトンが粘りバトンを抜き返しました。

この二人は、良いバトルをしてましたし、レース序盤からレッドブルを追い回し頑張ってたと思います。

ハミルトンは、あまり好きではないのですが、今回は一番頑張っていましたし、1位取れて良かったね!という気分です。

というより、ハミルトンよりもウェーバーにムカついていたので、良い奴に見えたかも!?(^0^)


4位、シューマッハ・・・惜しかったです。ウェーバーさえリタイヤしてれば表彰台だったんですがね(^0^;

5位、ロズベルグ


800戦のメモリアルだったフェラーリですが、何も飾れず2台とも7位8位の低空飛行となりました。

今回のコースは、車が合わなかったようですね。


小林は10位になり、初めてのポイント獲得となりました。

完走率が一番悪かったザウバーでしたが、今回のレースは2台とも完走を果たしました。



次のレースは、ベッテル勝ってほしいです。

ウェーバーには、チャンピオン取ってほしくないですので・・・(^0^;







それでは一昨日の写真です。

一昨日、昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

Img_4549.jpg

Img_4550.jpg

Img_4553.jpg

Img_4557.jpg

Img_4563.jpg

Img_4564.jpg

Img_4567.jpg

Img_4568.jpg

Img_4570.jpg

Img_4582.jpg

Img_4589.jpg

Img_4579.jpg

撮影のご協力も、ありがとうございました(^0^)


本日も通常営業しております。

時間取れましたら、遊びに来て下さいね!!









最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。