スポンサーサイト


6月2日・・・

おはようございます(^0^)

本日も良い天気です。

今日は朝から気温も上がり、暑くなるようですね。

まーこれで平年並みだそうですので、何日か前が寒すぎたようです(^0^;



道路は、渋滞情報聞く限りでは、月曜火曜に比べては、比較的に渋滞は少ない感じです。

246号も同じで、昨日より車は動いていましたよ

予定より、早く着く事が出来ました。

ただ、運転される方は事故に注意して下さいね!!(^0^)





本日は・・・絶対零度!!ドラマネタ!

昨日は、火曜日で放送日でしたので帰ってから観ました。

今回の内容は、けっこう面白いです。

このドラマが始まった1話目から話に出てくる事件の内容で、

杉並で起きた「女子高生誘拐殺人事件」です。

設定では、6年前に起きた事件で、未解決事件になっていたのですが・・・

別件で捕まり服役中の犯人の一人が、その事を話したのがきっかけで再捜査になりました。

その男は、犯人の一人で実行犯だったのですが、主犯が別にいる事が分かり、

取り調べをしていましたが、病気の為、男は死んでしまいます。

結局、取り調べの最中に死んだ事が問題になり、再捜査打ち切りが決まったのですが・・・

偶然、殺された女子高生の携帯に残っていた好きな場所を探しに行った桜木(上戸彩)が、

犯人と思われる人間に会ってしまいます。

尾行を初めて、上司に電話で報告するのですが・・・犯人に気づかれて連絡が途絶えてしまいました。

ここで昨日の放送は終了で、結末は来週までのお楽しみなのですが・・・今回の内容は面白かった!!(^0^)

また、来週が楽しみです。

早く結末が観たい!!(^0^)




それでは、昨日の写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

バタバタしてて写真撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!(^0^)
Img_4594.jpg

Img_4591.jpg

Img_4596.jpg

Img_4602.jpg

Img_4605.jpg

Img_4606.jpg

Img_4609.jpg

撮影に協力してくれた皆様、ありがとうございました。



本日も通常営業させて頂きます。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)





PS:ドリフトコースを利用される皆様

本日から、逆回り(時計回り)になります(^0^)

急な告知で、すみません

けっこう誰もいない時、逆回りされてるお客様増えてきましたので、試験的にやらせてもらいます。

等速では試しにやってみたのですが、問題はありませんでした。

ケツカキ仕様のお客様の意見を聞きたいと思っています(^0^)

皆さん遊びに来て下さいね!!


よろしくお願いします!(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
