スポンサーサイト


6月3日・・・

おはようございます(^0^)

本日も良い天気になりましたね!!

梅雨入り前の晴天が続いてくれると良いのですがねー(^0^;

気温も上がるみたいなので、外仕事の方には辛い時期になってきました。

皆様、お仕事がんばって下さいね!(^0^)



本日も道路は比較的に空いていました。

それでも渋滞していないと言う訳ではないので、運転される方はご注意を!

事故にも注意して下さいね!!





本日は・・・プロ野球「交流戦」

交流戦も終盤に入りました。

パリーグ強いです(^0^;

昨日までの勝敗での順位ですが、パリーグの6チームが1~6位独占・・・

セリーグは、巨人が7位で、1位のロッテから3ゲーム差となっています。

今年も、交流戦はパリーグが取りそうですね(^0^;

プロ野球ニュースや、新聞でも、パリーグの強い理由は投手陣が良いからだと言ってます。

ダルビッシュ等の、WBCでも活躍した投手がパリーグには多いので、

交流戦の日程だと、エースピッチャーをあまり負担なく使えるので勝てるみたいですね。

それにしてもセリーグが不甲斐ない

せめて。1チームぐらい2位か3位ぐらいには入ってほしいです。

優勝は、このままロッテが取ってしまうのでしょうか!?(現在1位です)

打撃陣が好調で、巨人に連勝しています2日間で19得点という調子の良さ・・・

巨人の投手陣が不甲斐ないのですかね!?(^0^;



2位が西武とオリックス・・・ロッテとは1ゲーム差です。

まだまだ分からない差ですので、結果が楽しみです(^0^)





それでは・・・昨日の写真です(^0^)

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

Img_4612.jpg

Img_4613.jpg

Img_4614.jpg

Img_4615.jpg

Img_4619.jpg

Img_4625.jpg

Img_4626.jpg

Img_4628.jpg

Img_4629.jpg

Img_4630.jpg

撮影のご協力もありがとうございました(^0^)


昨日から、ドリフトコースは時計回りになっています。

皆様の意見も参考にしたいと思っていますので、走行された方は教えて下さいね!(^0^)



本日も通常営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
