スポンサーサイト


6月5日・・・

おはようございます(^0^)

今朝も良い天気でしたが、昨日と同じで夜は雨が降るみたいですね・・・(^0^;

昨日は、降ってくるのが遅かったので、自分は雨に濡れずに済みました。

降ってきたのが、帰り途中の運転してる時でした。

今日も同じぐらいに降って来てくれれば良いんですけどねー


道路の方は、比較的空いてましたね!!(^0^)

ただ、首都高などラジオでは渋滞情報が、けっこう出てましたので、

出掛ける方、仕事で運転される方は注意して下さいね。

雨も降ってくるみたいですので、事故に気を付けて安全運転で頑張って下さい!!(^0^)


ちなみに、246号青葉インターのところで、おなじみのネズミ捕りしてましたよ!

246使われる方は、注意して下さいね!!



PS:いつも確実にスピード違反してるHさん

   絶対に注意して下さいね!!(^0^)





本日は・・・芸能ネタ!!

嵐の二宮和也が、先日人身事故を起こしたそうです。

まーこんな事は、一般人にはあまり問題はないですが、やはり芸能人はニュースになりますね(^0^;

30代女性の自転車にぶつかり、左足軽傷だそうです。

この件と、2月に同じメンバーの松本潤も事故を起こしてるので、メンバー全員が連帯責任で、

年内運転禁止になったそうです。

殺してしまった場合なら問題ですが、それぐらいなら大きな問題ではないような気がしますけどね!(^0^;

多分、被害者の女性にしても、「少しおいしい笑い話」ぐらいにしか思わない気がするんですがねー

自分にとっては、半年も運転出来ない状態なんて耐えられない

以上、本日のニュースでした!(^0^)





それでは昨日の写真になります。

昨日ご来店してくれました皆様、ありがとうございました!!(^0^)

Img_4659.jpg

Img_4661.jpg
とあるミニッツおじさんドリフトデビュー!!(^0^)

朝からコソ練してますよー!!


Img_4662.jpg

Img_4663.jpg

Img_4664.jpg

Img_4665.jpg

Img_4667.jpg

Img_4669.jpg

Img_4672.jpg
ドライバー付き!!

さすがに乗ってるので、カウンタードリ上手いです!!(^0^)
Img_4673.jpg

Img_4674.jpg

Img_4676.jpg


それでは本日も、サーキットは夜0:00までやっています。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




PS:ケツカキ仕様のオータケさん

   昨日のサーキットのインプレありがとうございました!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
