

6月9日・・・

おはようございます!

本日は朝から雨ですね・・・。

天気予報は、雨のち曇りですので、そのうち止みそうですね

夜までには、雨止んでほしーなー(^0^)



道路は、雨のせいなのか渋滞情報多かったです。

首都高は、いたるところで渋滞してるみたいです。

利用される方は注意して下さいね!!(^0^)

246号もけっこう渋滞してました。

あと何か所かの交差点に警察が立っていましたので、246号利用される方はシートベルトにご注意を!!(^0^)

PS:Hさん   シートベルト忘れないようにして下さいね!!(^0^)




本日は・・・「絶対零度」ドラマネタ!

昨日、放送日でしたので帰ってから観ました(^0^)

先週の続きで、「杉並事件再捜査」の内容でした。

先週のラストに「桜木 泉(上戸彩)」が、偶然に犯人と遭遇し拉致されたところから始まります。

初めのうちは、「お腹すいた!」や「ベットで寝たい!」等、緊張感のない事を言って笑わせてくれます(^0^)

しかし、犯人に監禁されてる部屋を酸欠状態にされていくと、次第に余裕がなくなっていくのですが・・・

気丈にも犯人を説得するシーンや、ラストに犯人が「桜木」と一緒に部屋に入り自殺しようとするのを、

助けるシーンはカッコよかったです(^0^)

今回の内容は、非常に面白かったです。

希望とすれば、泣くシーンとかあると、もっと良かったんですけどね!!

1話目から観てると、今回の内容が最終回だと思っていたので、今後の内容も楽しみです。

あとは・・・もう少し女の子ぽい服装や、スーツ姿とか観たいですねー






それでは昨日の写真です。

昨日、ご来店頂きました皆様ありがとうございました!!(^0^)

Img_4784.jpg

Img_4787.jpg

Img_4788.jpg

Img_4790.jpg

Img_4792.jpg

Img_4793.jpg

Img_4795.jpg

Img_4797.jpg

Img_4798.jpg

Img_4799.jpg

Img_4800.jpg

Img_4805.jpg

Img_4808.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!

撮れなかった皆様申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!!




本日も通常営業しております。

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
