スポンサーサイト


お知らせ・・・

お知らせです・・・

トップフォース ノースポートモール店は、6月24日(木曜日)をもちまして、閉店させて頂きます・・・。

昨年の8月オープンから、多くのお客様がご来店頂きました。

本当にありがとうございました。

私自身も、初めての環境の中でのお店でしたので、大変勉強になりました。

ただ、モールの難しさだったり、大変な事もありましたけどね(^0^;


今回、閉店という形になりますが・・・実は移転の準備でもあります(^0^)

まだ場所等は、お伝え出来ませんが公表出来るようになりましたら、ブログにて発表させて頂きます!!(^0^)

ブログについても、文才のない私のブログを毎日のように見てくれてた方、本当にありがとうございました。

閉店後も、ブログは続けますので暇な時にはご覧になって下さいね。

出来るだけ、毎日更新出来るように頑張ります!!

ドリフトやミニッツの写真は、撮れないですけどね

違うサーキットに遊びに行って、撮りますかねー!!(^0^)



次のお店は私にとって大きな環境の変化になりそうです。

少し充電期間が開くと思いますが、しばらくお持ち下さいね。

また、新たなトップフォースを、皆様にお見せ出来るように、頑張ります。



しかし、閉店まで、期間がまだありますので、遊びに来て下さいね!!(^0^)

皆さんお待ちしてますよ!!



尚、本日から金曜土曜日のサーキットの営業時間も、夜22:00までとなります。

ご了承ください(^0^;










最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
