スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月12日・・・

おはようございます(^0^)

本日は朝から気温が上がり、暑いですね・・・(^0^;

本日の最高気温は28℃、夏日だそうです。

出掛ける方、外仕事の方は、暑いですが、頑張って下さいね!!



道路は246号は、今朝は意外に空いてました。

混んでいたのは、江田駅周辺だけでした。

しかし対向車線(厚木方面)は、東名高速で車3台の事故の為大渋滞のせいで、

246も大変渋滞してました(^0^;

利用される方は、注意して下さいね!!



PS:Hさん    自分が渋滞してて暇なのは分かりますが、車から身を乗り出して、

           手を振るのは、やめましょう!!  危ないですよ!(^0^)






本日は・・・あるサイトネタ!!(^0^)

最近、当店のスタッフの子が仲間内で流行ってるみたいで教えてくれたサイトなのですが・・・

「ウォーリーを探さないで」というサイトです。

ご存知の方もけっこういると思います。

「ウォーリーを探せ」は、大半の方が知ってる、本の中のウォーリーを探す遊びです。

今回の「~探さないで」は、ただのビックリするサイトです。

スタートボタンを押して「~探せ」と同じようにやるのですが・・・画面上にはウォーリーはいないのです。

一定時間が経つと、ビックリする画像と音声が出て終わりという内容です。

知らない人にやらせると面白いです(^0^)

当店のバイトの女の子にやらせたら、ビックリして叫び声を上げるぐらいです

そして・・・当店のお客様の1人にやってもらいました。

その方も、ビックリしてました・・・(^0^)

しかしこの後に、とんでもない事が起きてしまいました・・・・・・・・・。

そのお客様は、次の日の朝に、それを小学生のお子様二人にやらせました。

結果・・・二人とも大変ビックリして、下の子は号泣(^0^;

その日一日、学校でも家でも、1人でいられないほど怖がっていたそうです。

上の子も、パソコンの画面が見れなくなったらしく、お客様が仕事終わって帰ると、

奥様に、大変なお説教をされたそうです←こんな感じで反省してたみたいですが・・・

この家庭では、ウォーリー等のサイトに繋がる言葉は、禁句になったそうです。

皆様も、面白そうだという気持ちで、小学生のお子様には見せない方が良いですよ(^0^)



PS:ウォーリーTパパさん    

 貴重なネタを、ありがとうございました!!(^0^)

 お子様泣かしては、ダメですよー
 
 お子様の前では、ウォーリーの事は、話さないようにしますねー(^0^)






それでは昨日の写真です。

昨日ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。

Img_4835.jpg

Img_4836.jpg

Img_4837.jpg

Img_4840.jpg

Img_4844.jpg

Img_4846.jpg

Img_4847.jpg

Img_4848.jpg

Img_4850.jpg

Img_4854.jpg

Img_4859.jpg

Img_4860.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!


本日も通常営業となります(夜22:00まで)

時間取れる方は、遊びに来てくださいね!!(^0^)

                     
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。