スポンサーサイト


6月14日・・・

おはようございます(^0^)

本日は、朝から雨が降ってますね・・・

今日から梅雨入りか!?という状況みたいですね。

視力が悪い私は、雨の夜の運転が嫌いなので、帰りは止んでほしーなー(^0^)




道路は、朝から雨という事で、けっこう混んでいました(^0^;

保土ヶ谷バイパス、首都高では、事故情報が多く出ていましたので、

利用される方は注意して下さいね!!

あと、雨のせいで事故が多いです。

運転される方は、事故にも注意して安全運転で走行して下さい!!(^0^)




本日も・・・F1!!

昨日、カナダGP決勝がありました。

昨日は放送時間が遅かったので、テレビは観れなかったので結果だけしか分からないのですが・・・

マクラーレン連続ワンツーフィニッシュ!!

ハミルトンが連勝、2位にバトンが入りました。

マクラーレンは、絶好調ですね。


3位に、アロンソが入り、フェラーリ復調の兆しでしょうか!?(^0^)

4位、ベッテル・・・応援してるのですが、最近なかなか勝てません

5位、ウェーバーが入りました。

今回は、レッドブルかなりの不発に終わりました(^0^;

これでポイントランキングも、ハミルトンがトップに上がり、バトン2位となりました。

ただランキング5位のベッテルまで19P差しかないので、まだまだ誰がチャンピオンになるのか分からないです。

次戦は、ベッテルが復活するのを信じています(^0^)




それでは昨日の写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

全員の写真は、撮れませんでしたので、次来れましたら撮らせて下さいね!!(^0^)

Img_4908.jpg

Img_4910.jpg

Img_4911.jpg

Img_4912.jpg

Img_4913.jpg

Img_4917.jpg

Img_4919.jpg

Img_4920.jpg

Img_4921.jpg

Img_4922.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!

本日も通常営業しております。

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
