

6月20日・・・

おはようございます(^0^)

本日は・・・曇りです。

しかし、昼過ぎから夜にかけて、強く雨が降ったりする地域もあるそうです。

出掛ける方は、傘の用意を忘れずに!!(^0^)



今日は日曜日でしたので、やはり道路は空いてました!!

日曜の朝だけは、渋滞を気にせずギリギリまで寝ていられるので、助かります(^0^)

毎日空いててくれると、一番良いんですけどねー

これから出かける方、運転される方は、かなり強く雨が降ってくる可能性もありますので、

ご注意くださいね!!(^0^)






本日は・・・サッカー!!

昨日、日本 対 オランダの試合がありました。

結果は、0-1で日本の負けでした。

非常に残念です(^0^;

良い勝負してたのですが・・・チャンスを活かせたオランダと、活かせなかった日本の差でしょうかね!?

本当に惜しかったですね

ただ、開幕前の練習試合などでは、試合内容があまりに悪く、

勝てないだろうと思っていましたが、カメルーンに勝利し、

オランダとは、負けてしまいましたが、良い勝負してたと思います。


その後の試合で、デンマークがカメルーンに勝ったので、

カメルーンは、予選敗退が決定しました。

日本は次の試合で、デンマークに勝つか引き分けなら、予選通過になるようです。

このままの調子で、デンマークに勝利して、決勝ラウンドに上がってほしいですねー(^0^)






それでは、昨日の写真です。

昨日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

Img_5106.jpg

Img_5109.jpg

Img_5110.jpg

Img_5116.jpg

Img_5117.jpg

Img_5119.jpg

Img_5120.jpg

Img_5125.jpg

Img_5134.jpg

Img_5135.jpg

Img_5137.jpg

Img_5139.jpg

Img_5145.jpg

Img_5148.jpg

Img_5153.jpg

Img_5155.jpg

Img_5161.jpg

Img_5162.jpg

Img_5163.jpg

Img_5165.jpg

Img_5167.jpg

Img_5168.jpg

Img_5175.jpg

Img_5181.jpg

Img_5183.jpg

Img_5166.jpg

撮影の協力ありがとうございました。


本日は、当店にとって最後の日曜日です。

時間取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
