

6月23日・・・

おはようございます(^0^)

本日は、一日天気悪いみたいですね・・・

場所によっては、雷雨になる所もあるみたいですので、お出かけする方、外仕事の方は注意して下さいね!



道路も、朝から雨のせいでしょうか、渋滞多かったです。

渋滞情報もいたるところで出ていましたので、運転する方は注意して下さいね(^0^)

今日も一日安全運転で行きましょう!!



本日は・・・「絶対零度」

とうとう昨日最終回となってしまいました(^0^;

今回の内容は、刑事射殺事件でした。

結末は、予想を裏切ってくれて面白かったのですが・・・

あまり盛り上がらなかったかな(^0^;

何か最終回らしくない終わり方だったので、このまま続くの?と思ってしまうんですよね

今回の内容を最終回にしてほしくなかったですね・・・

2,3週前の、杉並事件を最終回にした方が、盛り上がったと思うんですけどね(^0^;

「絶対零度Ⅱ」として、またやってくれるなら良いんですけどね(^0^)

いつかやってくれるのを期待して待っています!!






それでは昨日の写真です。

昨日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました(^0^)

Img_5240.jpg

Img_5251.jpg

Img_5252.jpg

Img_5255.jpg

Img_5259.jpg

Img_5260.jpg

Img_5270.jpg

Img_5271.jpg

Img_5274.jpg

Img_5275.jpg

Img_5279.jpg

Img_5280.jpg

Img_5281.jpg

Img_5282.jpg

Img_5283.jpg
撮影のご協力も、ありがとうございました!!(^0^)

本日も通常営業してます。

当店も、残り2日ですので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
