スポンサーサイト


6月24日・・・最終日

おはようございます(^0^)

本日は、良い天気となりましたね。

しかし暑い・・・本日は30℃夏日だそうです。

でも、やはり晴れてる方が、気分は良いですね(^0^)

外に出られる方は、熱中症に注意して下さいね!!



今朝の道路は、東名が事故渋滞の情報がありました。

静岡方面に行かれる方は、ご注意を!

後は、首都高もけっこう渋滞情報出てました。

利用される方は、注意して下さいね!(^0^)





本日は・・・ご挨拶

当店も、本日最終日となりました。

去年の8月11日にオープン以来、多くのお客様がご来店頂きました。

本当にありがとうございました。

移転の事ですが、まだ問い合わせ等あるので、説明させて頂きます(^0^)

場所に関しては、まだ決まっておりません

7月いっぱいお休みを頂いて、探します。

8月~9月にはオープンしたいと思っています。

それも場所次第ですね(^0^;

今度のお今店に関しては、自分にとって初めての経験がありすぎるので、慎重に決めたいと思っています。

ただ絶対に、オープンしますので、それまでお待ちください

尚、決まり次第ブログにて発表させて頂きます。

ブログは閉店してからも、更新出来る時はしますので、時間ある時で構わないですので見て下さいね!

ドリフトやミニッツの写真は載せられないですが・・・

WARUさんやoahuさん等のサーキットに行って、撮って載せるかも

その時、ご一緒出来た方は、撮影のご協力お願い致します





昨日も、わざわざ時間を作って、遊びに来てくれた方が多かったです。

本当にありがとうございました(^0^)

あまり写真撮れず申し訳ございませんでした

oahuさん御一行様、わざわざ時間作って頂きありがとうございました。

うっかりしてて写真を撮れなかったのが、心残りです。

今度、遊びに行きますので、撮らせて下さいね(^0^)




それでは最初に戻りますが・・・本日最終日です。

今日は、どんなお客様が遊びに来てくれるのか、楽しみです。

まー木曜日ですので、お仕事あると思いますが、時間取れれば遊びに来て下さいね!!

お待ちしております(^0^)




ではでは写真です。

Img_5284.jpg

Img_5286.jpg

Img_5287.jpg

Img_5291.jpg

Img_5293.jpg

Img_5295.jpg

Img_5304.jpg

Img_5305.jpg
うっかり写真撮るのを忘れてしまいました

撮れなかった皆様、申し訳ございません。



それでは最終日も、通常営業しております。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
