スポンサーサイト


6月25日・・・

おはようございます(^0^)

本日も良い天気になりましたね!!

九州の方では、かなりの大雨になってるみたいですが、

関東は、そんなに降らないでほしいですね!!(^0^)

今日の最高気温は29℃だそうです。

今日も暑い一日になりそうですね!

外仕事の方は、頑張って下さいね!!(^0^)




道路の方は意外に空いてました。

いつもより1時間以上遅い時間に来たので、その時間帯だったからかも知れないですけどね!(^0^)

ラジオでは、事故情報多かったです。

首都高湾岸線など、色んな所で事故渋滞が出ていました。

利用される方は、注意して下さいね!!(^0^)




本日は・・・やはりサッカーですよね!!

日本、決勝トーナメント進出!!

デンマークに3-1で勝利しました。

やはり本田が凄かったと自分は思いました。

フリーキックもそうですが、3点目のアシストが印象的でしたね。

あの状況で、落ち着いてパスが出せるのが、凄いと思いました。

普通あの状況で、シュートにいって外すのが、今までのパターンだと思っていました。

今朝の勢いで、ベスト8、ベスト4狙ってほしいです(^0^)




それでは昨日の写真です(^0^)

昨日は最終日という事で、多くのお客様がご来店頂きました。

仕事が終わるのが遅くなっても、最後の10分だけでも、

走らせに来てくれた2名のお客様、本当に嬉しかったです

わざわざ休みを取ってくれた方、仕事終わらせてから、遊びに来てくれた皆様、

本当にありがとうございました(^0^)


Img_5306.jpg

Img_5307.jpg

Img_5308.jpg

Img_5310.jpg

Img_5311.jpg

Img_5313.jpg

Img_5319.jpg

Img_5323.jpg

Img_5324.jpg

全部載せてしまうと次の写真が無いですので、昨日の写真は少しずつ載させて頂きます

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

それでは本日も一日頑張って下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
