スポンサーサイト


6月29日・・・

こんばんは(^0^)

今日は、かなり遅い更新になってしまいました(^0^;

今日は、最後のお店の片づけでしたので、朝から大忙しでした。

朝から、トラック借りてモールまで走り、荷物をトラック積んだりして疲れた

夕飯食べたら寝てしまい、22:00に起きたところです(^0^;

最近、夜行性になってきてしまったので、朝の早起きが辛くなってしまいました

今日の早起きで、改善しようと思っていたのですが・・・マズイ状態です

明日は、30日でノースポートに行くのも最後になります。

明後日からは、場所探しの旅にでも出ますかねー(^0^)

まだまだ、ハッキリしていませんが、出来るだけ早く皆様に、NEW店舗の話が出来ると良いのですがね!


PS:今日まで引っ越し手伝って頂きましたIトーさん

   誠にありがとうございました(^0^)






本日は・・・サッカー!!

このブログを書き始めたところで、サッカー日本戦が始まりました。

初めてのベスト8に上がれるでしょうか!?

頑張ってほしいです!

今日は、自宅で観てる方多いのですかねー!?(^0^)

スタメンは、今までの大会と同じみたいです。

観ながらだとブログ更新遅くなりそうですので・・・本日はこの辺で!!

結果は、明日!!   明日もサッカーネタにさせて頂きます!!(^0^)




それでは写真です!

Img_5360.jpg

Img_5352.jpg

Img_5351.jpg

Img_5350.jpg

Img_5349.jpg


今度の、月曜日の夜ですが・・・WARUさんのサーキットに遊びに行く予定になりました。

もし時間取れる方は、一緒に行きませんか!?(^0^)



PS:赤の皆さん   

   コソ練では無いんですよ  少しだけ走るだけですよ

   来れる方は、WARUさんで会いましょうね!!(^0^)


それでは、サッカー観させて頂きます!!

ではでは!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
