スポンサーサイト


7月4日・・・

こんにちは!!(^0^)

本日も暑い日になりましたねー(^0^;

今日は、日曜日ですので家族サービスしてるパパさん多いのですかね!?

私は、何件か候補になりそうな物件がありましたので、近隣の状況確認をしに行ってきました。

なかなか良い所もあったのですが・・・じっくり決めていきたいと思います



本日は・・・独立記念日!!

特に日本の祝日ではありませんが、アメリカや米軍基地では祝日ですね。

インデペンデンス・デイという事で・・・映画ネタ!(^0^)

この映画は自分が高校生の時に、ロードショーされた映画でした。

学校を途中でサボって、映画観に行った覚えがあります(^0^)

エイリアンが地球に攻めてくる内容で、ウィル・スミス主演の映画です。

当人も魅力的な役でしたが、自分は大統領が一番カッコ良かった(^0^)

最後に反撃する前に、みんなの前で演説するんですが、かなり感動ものです。

「人類の独立記念日」というセリフは、すごく良いですよ。

観た事が無い方は、オススメ映画ですので観て下さいね!(^0^)

出来れば字幕で観て下さい。

その演説シーンは、絶対に字幕の方が感動します(^0^)

自分の中では、エイリアン物の映画ではベスト1位の映画です!!








それでは写真です。

Img_5357.jpg

Img_5363.jpg

Img_5367.jpg

Img_5368.jpg

Img_5369.jpg

まだまだ少しずつ載せていきます(^0^)


明日の夜は、WARUさんに遊びに行きます。

時間取れる方は、一緒に遊びに行きましょうね!!(^0^)



ではでは!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
