スポンサーサイト


7月5日・・・

こんにちは!!(^0^)

今日も暑い一日ですが、かなり強く雨が降って来ました。

ギリギリ濡れずに、帰宅出来たのですが・・・これからラジコンを出すのがツライです(^0^;

止むまで待とうかな!?(^0^)



今日は、夜からWARUさんに遊びに行く予定でしたが・・・本日、定休日でした

という事で、WARUさんからオアフさんに変更させて頂きます。

何人か予定を合わせて来てくれる方がいるみたいですので、誰に会えるのか楽しみです(^0^)

明日のブログは、オアフさんレポートでもしますかね!(^0^)




それでは、行ってまいります!!(^0^)/


本日のネタは・・・お休みです






Img_5371.jpg

Img_5372.jpg

Img_5373.jpg

Img_5374.jpg

Img_5375.jpg
写真も残り少なくなってきました(^0^;

今日のオアフさんで撮ってきますかねー
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
