スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月6日・・・分にさせて(^0^)

おはようございます。こんばんは(^0^)

どちらの言葉が良いのか、考えてしまう時間に更新になってしまいました

今日は、色々用事があり、バタバタしていました。

大変勉強になる事も多く、充実した一日になりました。

お店探しもしてますので、もうしばらくお待ち下さいね




昨日はオアフさんに遊びに行ってきました(^0^)

凄く楽しかったです!!

時間合わせて遊びに来てくれました皆様、本当にありがとうございました(^0^)

今まで、トップフォースのコースでしかドリフトをした事がなかったので、

本当に新鮮な気分で楽しめました(^0^)

トップフォース常連さん、オアフ常連さんが混じって本当に楽しかったです!!



PS:オアフ岡田さん

また時間作って遊びに行きたいと思ってます。

またその時は、よろしくお願いします(^0^)



PS:オアフでご一緒出来た皆様

写真撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

少しずつ載せていきますので、しばらくお待ち下さい(^0^)

これで写真ストックが増やせる事が出来ました





尚、予定が決まった日だけですが報告致します。

13日の火曜日ですが、WARUさんに遊びに行く予定です。

時間は、昼過ぎぐらいから行く予定です。

もし時間取れる方は、一緒に遊びに行きませんか!?

来れる方は現地集合でお待ちしています(^0^)





本日は・・・F1ネタ!!

今週末、イギリスGPが開催されます。

今回は、誰が盛り上げてくれるのでしょうか!?(^0^)

前回のヨーロッパGPでは、カムイも見せ場作ってくれましたので、

今回も頑張ってほしいです。

あとは、やはりベッテルですね!

前回優勝した勢いで、今回も優勝してほしいです。

今回のシルバーストーンサーキットは、コース改修が行われて、

レイアウト変更もしています。

NEWサーキットでは、誰が一番良いでしょうか!?

前評判では、やはりレッドブルが本命です。

しかし地元のマクラーレン勢も、勝ちを狙うアップデートをして来るそうなので、

どうなるでしょうか!?(^0^)

もし、このアップデートでもレッドブルに対抗出来ないと、

イギリス以降のGPも、レッドブル有利なコースが多いので、リードしてくる可能性が大きいそうです。

ベッテルがランキングトップに返り咲くでしょうかねー!

凄く楽しみです。





それでは写真です。

Img_5376.jpg

Img_5379.jpg

Img_5380.jpg

Img_5381.jpg

Img_5382.jpg

それでは、また明日!!(^0^)/
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。