

7月9日・・・

こんにちは!(^0^)

昨日は良い天気でしたが・・・今日は雨ですね(^0^;

これから明日の正午まで、けっこう関東は雨が降るそうです。

一日で100ミリに達する地域もあるようですので、運転される方は注意して下さいね!!(^0^)



最近、完全に夜行性になってる私です(^0^;

夜明けとともに、布団に入るようになってしまっているので、そろそろ改善しないとなりません

でもお店探しは、ちゃんとやっております(^0^)

もしかしたら、一歩前進したかも!?

ただ確実ではありませんので・・・発表までは、じっくり行きたいと思います(^0^)

がっかりさせてしまう事にならないようにしたいので!!

だから、一歩前進!?という事で、お願いします




本日のネタは・・・お休みさせてください

明日はF1ネタで!!



それでは写真です。

Img_5405.jpg

Img_5407.jpg

Img_5408.jpg

Img_5409.jpg

Img_5410.jpg

皆さんも、お仕事頑張ってくださいね!!

次の火曜日は、WARUさんに遊びに行く予定です。

時間取れる方は、現地集合でお願いします!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
