スポンサーサイト


7月10日・・・

おはようございます(^0^)

久しぶりに、少し早目の更新です。

結局、寝たのは・・・夜明けだったのですが、早く起きれました(^0^)

今日は、朝から予定がありますので、これから出かける予定です。

ちゃんとした仕事です!

遊びではないですよ



昨日の夜は、けっこう雨降ってた所もあったみたいですね。

しかし今日は朝から良い天気です(^0^)

これで涼しければ、もっと良いんですがねー(^0^;

今日も一日暑そうです。

外仕事の方、出掛ける方は、熱中症に注意して下さいね!!(^0^)




本日は・・・F1!!

週末、F1イギリスGPがあります。

昨日は、フリー走行がありました。

前評判通り、レッドブル調子良いみたいです(^0^)

この調子で、ベッテルがポールポジションになってくれると良いんですがねー!

あとは、マクラーレン、フェラーリも調子良さそうでした。

若干、メルセデスGPも復調の兆しの6位ぐらいのポジションでした。

予選では、どうなるんでしょうか!?(^0^)

あと今回のGPは、ブルーノ・セナに代わって、山本左近が出場するようです。

フリー走行は、チームの定位置の23位でしたけど、頑張ってほしいですね(^0^)

ベッテルがPP取ってほしーなー





それでは、写真です。

Img_5428.jpg

Img_5429.jpg

Img_5430.jpg

Img_5432.jpg

Img_5434.jpg
写真撮影のご協力ありがとうございました。

少しずつ載せていきます(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
