スポンサーサイト


7月11日・・・

こんにちは!(^0^)

今朝の天気は曇りですが・・・これから崩れるみたいですね(^0^;

お出かけしてる方は、傘の用意を忘れずに!(^0^)



昨日は夕方から、センター北近くで徘徊してましたが、道路混んでましたねー(-0-)

土曜日の夕方に、外に出る事が今まで無かったので、夕飯食べるにも混んでるし、

ビックリでした(^0^;




本日も・・・F1!!

昨日は、イギリスGPの予選がありました。

ベッテル連続PP!!(^0^)

レッドブル有利と前評判も言ってましたが・・・異常なぐらい速かったですね。

2台のレッドブルが圧倒的速さで1-2体制でした。

3位、アロンソ

4位、ハミルトン

アップデートしたフェラーリ、マクラーレンも今回はキツそうですねー(^0^;


復調の兆しの、メルセデスGPのロズベルグが5位に入りました。


今回は、少し期待できそうですね(^0^)


あと調子良さそうなのは、ウィリアムズのバリチェロが8位に入り、

ザウバーのデ・ラ・ロサが9位でした。

日本勢は、12位にカムイが入り、山本は最後尾スタートになりました。

前回見たく面白いレースになれば良いんですがね(^0^)

ベッテル逃げ切って、また優勝してほしいです。

明日もF1ネタになります。




それでは写真です。

Img_5411.jpg

Img_5412.jpg

Img_5413.jpg

Img_5431.jpg

Img_5433.jpg

それでは、本日はこれにて(^0^)/
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
