スポンサーサイト


7月12日・・・

おはようございます(^0^)

今日は、早い更新です!

昨日、夜から出掛けたのですが・・・サッカー観てる途中で寝てしまって、ただ今帰宅です

丁度、姪っ子が幼稚園に行く時間でしたので・・・同じマンションのママさん連中に朝帰りがバレました。

年齢が、みんな同じぐらいなので、言いたい放題でした(^0^;

今後、気を付けよう




今日は、これから雨が降ってくるみたいです。

それも、けっこう強く降るみたいですので、運転される方は気を付けて下さいね!!(^0^)

週明け月曜日ですので、今朝も道路も混んでましたから、渋滞情報にもご注意を!






本日は・・・F1!

ベッテル7位

スタート失敗⇒ウェーバー&ハミルトンに挟まれ⇒タイヤパンク⇒最後尾まで落ちてしまいました

セーフティカーが出て、差が詰まった終盤はオーバーテイクショーで、

自分的には盛り上がりましたが、優勝出来る速さがあったので本当に残念です(^0^;

カムイは、6位入賞を果たしました。

スタートの混乱を抜け出して、ジャンプアップしてその後も良いペースで走ってましたね(^0^)

バリチェロも5位入賞を果たして、二人は調子良かったです。

最悪だったのは・・・フェラーリの2台(^0^;

スタートで2台とも出遅れて、マッサはパンクで最後尾状態になり、

アロンソは、クビサとのバトルで、シケインカットでペナルティを受ける事に・・・

ペナルティもそうですが、タイヤ交換する時もドタバタなフェラーリ(^0^;

アロンソは怒りがピークだったのか、終盤前には無線でピットに、

「レース終わるまでは話しかけるな」ぐらいな事を言ってしまってました。

第1戦では優勝したフェラーリですが・・・かなり厳しい状況になってきました

逆に、さすがと思うのは、マクラーレンですね。

ハミルトンは、2位に入り、予選失敗のバトンは12位スタートでしたが、

レース終わってみれば、4位入賞ですからね。

戦略上手いなと思いました。

今年も、後半戦に入ってきましたが、こういった戦い方が出来てるマクラーレンが強いかな!と思いましたね。

速さのレッドブルと、戦略のマクラーレン、どちらが勝つのでしょうか!?(^0^)

今年は・・・レッドブルが優勝してほしいですがね(^0^)

次のレースは、ベッテル勝ってほしいです!!


明日は・・・サッカー!!(^0^)




それでは写真です。

Img_5427.jpg

Img_5435.jpg

Img_5436.jpg

Img_5437.jpg

Img_5438.jpg


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
