

7月14日・・・

こんにちは!(^0^)

本日は、今のところ良い天気ですね!

今日は雨は降らなそうですが、どうなるのでしょうか!?

西日本方面は、まだ大雨が続いてるらしく、土砂災害が広がっていますね(^0^;

関東であんなに降ったら、一体どうなるのでしょうかねー!?



最近、夜行性が治らないので、生活習慣を変えようとしているのですが・・・治らない(^0^;

昨日は、WARUさんで遊んでいて、ご飯食べて帰ったのが夜中だったので、

早く寝ようと思っていたのですが・・・気がつけば朝の6時になってました

そろそろヤバイので、出来る限り改善しようと思っています(^0^)






本日のネタは・・・UFOネタ!

7日の夜9時ごろ、中国の空港で未確認飛行物体が出現して、一時空港が閉鎖になったそうです。

ユーチューブの動画にも飛行機の周りを飛ぶ飛行物体が映っているのですが・・・実在するのですかね!?

最近、中国ではUFO騒動が相次いでいるようです。

今までそんなニュースは、中国では無かったのに、どうしてなのですかね!?(^0^)

エイリアンも、発展してる国に興味があるのでしょうかね?

空港閉鎖するぐらいですから、実在するのかなぁー(^0^)








それでは写真です(^0^)

オアフの写真も残り少なくなってきました。

終わり次第、WARUさんの写真を載せます(^0^)

Img_5444.jpg

Img_5445.jpg

Img_5446.jpg

Img_5448.jpg

Img_5449.jpg

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
