スポンサーサイト


7月15日・・・

こんにちは!(^0^)

本日も、暑いですね(^0^;

今日は朝から、不動産屋で打ち合わせしました!(^0^)

もしかしたら・・・良い方向に行けるかなー

まだ確実ではないので、もうしばらくお待ちください



その後ですが・・・昨日の夜、親父から仕事手伝えと言われてましたので、手伝いに行きました。

言われた場所に行くと、そこはある家族が住んでる一軒家。

庭がけっこう広い大きな家でした

そして軍手、枝切りの電動チェンソーに脚立を渡され・・・「その木の伸びてる枝切れ」と言われました。

なぜガス屋なのに、造園の仕事してるのか、さっぱり理解できませんでしたが、

なんとか終わりました(^0^;

最近、夜行性になっていたので、これで少しは改善されそうです(^0^)

昨日も、寝たのは5時だったんですが・・・朝から動いて、外にいたなんて久しぶりでしたねー

この後、中途半端に寝ないように気を付けます!!




本日は・・・映画ネタ!!

昨日の夜、初めて「アバター」を観ました。

凄く映像のキレイなのに驚きました(^0^)

時代は変わるものですね。

映画の感想ですが・・・面白かったですが、J・キャメロンの「エイリアン2」が好きな自分にとっては、

少し内容を変えてほしかったです(^0^;

やはり、エイリアンという言葉(セリフ)が映画の中で使うなら、

人間をメインに持ってきて、ヒロイン出して、最後に人間が勝つ(生き延びる)という内容が良いですね

エイリアン同士の戦いに人間が巻き込まれるとか、単純な内容でも良かったと思ってしまいました。

今の映像技術で、「エイリアン2」みたいな映画を作ってほしいです(^0^)

今、映画でやってるプレデター観に行ってみたいですねー。

今月中に、行けたら観に行きます!(^0^)





それでは写真です。

Img_5415.jpg

Img_5416.jpg

Img_5417.jpg

Img_5419.jpg

Img_5425.jpg

次でオアフ編が終わりそうです。

明日は、ブルーな車が登場です(^0^)





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
