

7月16日・・・

こんばんは!(^0^)

今日は、遅い更新です(^0^;

1日ひきこもり・・・してました

昨日ハリきりすぎて、身体の何か所かに筋肉痛が・・・

完全に運動不足ですねー

梅雨は明けたのか!?というぐらい、今日は良い天気ですね!(^0^)

そろそろ汚れた車を洗車しても、大丈夫かな!?




本日のネタはお休みです



それでは写真です!

Img_5420.jpg

Img_5421.jpg

Img_5422.jpg

Img_5423.jpg

Img_5424.jpg
ここまで青い車は、初めて見ました!!(^0^)

Tグチさん、ありがとうございました!!

Img_5426.jpg
オアフ写真もこれで終わりです!

明日から、WARUさんで撮った写真です!(^0^)


オアフで撮らせて頂いた皆様、ご協力ありがとうございました!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
