スポンサーサイト


7月21日・・・

こんばんは!!(^0^)

今日は、猛暑の暑さで、一日辛かったですね。

昨日はバタバタしてて更新出来ず申し訳ございません

昨日は、朝から掃除、途中で不動産屋で打ち合わせの後、市役所に行き、

それからまた掃除・・・夕方の6時ぐらいには全て終わったのですが、力尽きました(^0^;


今日は今日で、車の点検や銀行に行ったり、

朝から夕方まであっち行ったり、こっち行ったりしてました(^0^)

まー昨日に比べたら、のんびり過ごせましたけどねー!!

明日は、私にとって、大切な日になる予定です

明日の夕方には、良い発表が出来ると良いなぁー




本日は・・・F1!!

週末に、ドイツGPが行われます。

場所は、ホッケンハイムサーキットですが、週末天気が崩れる予報が出ています。

金曜は、大雨の予報が出ています。

土日も少し雨が降りそうな予報です。

今回のBSタイヤは、タイヤのコンパウンドがスーパーソフトとハードの、

両極端の2種類になっていますので、どうなるのでしょうか!?

BS側の話では、晴れるとスーパーソフトのタイヤの使い方が難しく、

摩耗がキツイようです。

逆に、雨が降ると気温が下がる為、ハードタイヤの適正温度に上げるのが難しいようです。

天気変化で、有利不利のチームが分かれそうなので、どのチームに追い風が吹くのでしょうか!?(^0^)

でも、私はベッテルを応援します!!(^0^)




それでは写真です。

IMG_5498.jpg

IMG_5499.jpg

IMG_5500.jpg

IMG_5501.jpg

IMG_5502.jpg


それではまた明日!!(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
