

7月24日・・・

こんにちは!!(^0^)

本日も暑い一日のようですね(^0^;

関東では、記録的な7月連続の猛暑日だそうです。

私の部屋には、エアコンがないので・・・最近寝不足に苦しんでいます(^0^;

今日明日ぐらいは、場所によっては夕立があるようですので、お出かけの時は注意して下さいね!!



今日は、夕方からWARUさんに遊びに行く予定です。

時間が取れる方は、一緒に行きませんか!?(^0^)

来れる方は、現地集合でお会いしましょうね!!


明日は、午前中から打ち合わせ、午後は別の用事が入ってますので忙しくなりそうです(^0^;

今日は、のんびりラジコンでもしますかねー(^0^)




本日も、F1ネタ!!

昨日はドイツGPのフリー走行がありました。

フェラーリが好調のようです。

トップタイムがアロンソで、3位にマッサが入りました。

新型ディフューザー等の、アップデートが上手くいったようで、速さを取り戻したようです。

このところレースでは、ツキが無いフェラーリですので、調子が戻ってくると楽しみですがねー(^0^)

2位、4位がレッドブルの2台、

5位、6位にメルセデスGPが入りました。

メルセデスの2台も、大幅なアップデートをしたみたいなので、戦闘力が上がってくれると良いんですがね

シューマッハの表彰台も観たいです(^0^)

少し不調なのが、マクラーレンの2台ですが・・・しかし何だかんだで上がってくるチームですので、

決勝までにはトップ5に食い込んでくるんでしょうねー!?(^0^;

少し、足踏みしても良いと思うのですがね(^0^)

決勝が楽しみです!!

やはりベッテルを応援します!!(^0^)



本日の写真は、お休みです
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
