スポンサーサイト


7月26日・・・

こんにちは!(^0^)

暑い日が続きますねー(^0^;

今まで、ずっと室内で仕事してる私にとっては、毎日暑くて本当にツライです

昨日は更新出来ず、申し訳ございません(^0^)

昨日は泊りで、千葉に行ってました!!

トップフォース BIGHOP店に遊びに行ってきたのです。

日曜の夕方に到着したので、お客さん少ないかと思いましたが、

けっこう遊ばれてる方多かったです(^0^)

そして、店長の佐藤さんとお話をして帰りました!!

そのまま家に帰っても良かったのですが、今日は東京の有名なメーカーさんに、

あいさつに行く予定でしたので、そのまま近くに泊ってしまいました


色々、勉強や参考になる事も多く、本当に行って良かったです(^0^)




PS:BIGHOP店でお会いした皆様

写真撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

「ブログ見てます」と言ってくれてた方もいて、大変嬉しかったです!

もし、遠征される事があれば、遊びに来て下さいね!!(^0^)

お待ちしております!!



Img_5525.jpg

Img_5529.jpg

Img_5530.jpg

Img_5531.jpg

Img_5533.jpg

Img_5535.jpg

Img_5537.jpg
写真も何日かに分けて載せますので・・・お待ちください(^0^)


本日のネタは・・・お休みさせて頂きます!!

明日はF1です(^0^)

今日観ます!!





PS:変態Tパパ

BIGHOP店の1階に、本屋があるのですが・・・すごーくカワイイ店員さんがいましたよー




PS:Kムラさん

土曜日の件、よろしくお願いします(^0^)


遅くまで、付き合わせてしまって申し訳ございません(^0^)




PS:AKBカワイさん(^0^)

また、ゆっくりお話しましょうね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
