

8月5日・・・

こんにちは!!(^0^)

本日も暑いですね・・・(^0^;

今朝から、NEW店舗にて、打ち合わせがあったのですが、エアコンが無いのでツライです

もう少し涼しければ、良いんですがねー・・・


予定通りの準備が出来ず、少し焦り気味です(^0^;

お盆にはオープンしたかったのですが・・・無理そうです

もうしばらくお待ちください





本日は・・・テレビネタ!!(^0^)

最近、多くのテレビ番組を観るようになったのですが、けっこう面白い番組がありますねー。

今まで、テレビを観る事が無かったので、ここ最近になってハマりました(^0^)

毎週、絶対に観てるのは「ヘキサゴン」ですね。

ゲストチームが、高校生の時はかなり面白いです(^0^)

あとは、アッキーナが可愛いので、出てる時は応援してます

今週は、出てなかったので、来週は出てくれるかな!?(^0^)




ではでは(^0^)/
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
