スポンサーサイト


8月9日・・・

こんにちは!(^0^)

昨日は、更新出来ず申し訳ございません

バタバタ動いてたら、気がついた時には夜中になっていました(^0^;



今日は、朝からトップフォースの商品や荷物の引っ越しをしました。

色々考えた結果、引っ越し屋を使う事にしました。

結果、メチャクチャ早かった!!(^0^)

やはりプロですねー

トラックに積むのが、早いし上手い!!

打ち合わせの時には、2往復するプランだったのですが、1回で済ませてしまいました(^0^)

夕方までに終わる予定が、昼には全て終了しました。

料金も安く済みましたし、自分はほとんど見てるだけでしたので大変ラクでしたねー

まだまだ、準備には時間がかかりますが、これで第一段階終了です。




本日は・・・バレーネタ!!

週末から、女子バレー ワールドGPが行われてます。

昨日までに日本は2勝1敗です。

第1戦は、イタリア戦でしたが、木村沙織の活躍で3-1で勝利しました。

第2戦の、ブラジル戦は3-0のストレート負け(^0^;

やはりブラジル強いです。

第3戦は、台湾戦は3-0で勝利しました。

かなり木村の活躍が大きいです。

しかし栗原恵のファンの私としては、出場してないので寂しいですねー(^0^;

Vリーグ途中で、怪我で離脱してましたので、まだ完治してないんですかねー

早く戻ってきてほしいです(^0^)


ワールドGPは第2週は、13~15日で、ドイツ、ポーランド、台湾とぶつかるそうです。

次は、岡山で行われるので中継も盛り上がりそうです(^0^)

楽しみです。



それでは本日は以上です!!(^0^)/
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
