スポンサーサイト


8月11日・・・分という事で!!

こんばんは!!(^0^)

更新遅くなりました(^0^;

今日は、夕方からドタバタしてて更新出来ませんでした

準備の方は、少しずつですが進んでおります



けっこうお盆休みに入ってる人がいるみたいですね。

道路は、渋滞してる所が多かったです。

お客様の中でも、入ってる人いますかね!?

ラジコンやっていますか!?

自分は、8月入ってからは出来ていません(^0^;

そろそろやりたいと思っているのですが・・・当分出来ないかなぁー

予定が空けば良いんですがねー




本日は・・・映画ネタ!!(^0^)

昨日ですが、「携帯彼氏」という映画を観ました。

特に内容も気にせず借りて観ました。

ただ、「恋空」「赤い糸」と同じ携帯サイトみたいな事が書いてあったので、

恋愛物かと思ったのですが・・・少し違いました(^0^)

サスペンスホラーにラブストーリーを加えたようなものでした。

上手く説明出来ないです!!


主役は、川島海荷という女の子で、カルピスウォーターのCMに出てる子です。

演技はあまり上手くないかなぁーと思いましたが、内容はけっこう面白かったです。



ストーリーの初めに、『彼氏に殺される…』と謎の言葉を残して、同級生の真由美が自殺します。

真由美の突然の死に里美(川島海荷)と由香(朝倉あき)は、ショックを受けながら、

残された携帯から「携帯彼氏:リク」が関係していると考えるんです。

「携帯彼氏」とは、恋愛シミュレーションゲームのことで、

これまで里美は「携帯彼氏」には関心がなかったのですが、真由美の死の真相を探るため、

「携帯彼氏:リク」を自分の携帯にダウンロードしますが・・・

その直後、バイト先でバイト仲間の絵里がリクを勝手に自分の携帯に転送してしまい、奪われてしまいます。

しかし、その日のうちに、絵里はトイレで謎の感電死で死んでしまいます。

またある日、街中にいる里美と由香の目の前で、女性が突然車に飛び込むという事故が起きます。

鏡越しに見ると、女性を押す男の姿が見えるのですが、実際には見えません。

彼女の携帯には“携帯彼氏”の画面が映し出されていました。

そこから、どんどん話が深まっていきます。

少しホラーチックな内容ですが、少し恋愛物の要素も含まれていました。

けっこう、楽しかったです(^0^)

機会があれば観て下さいね!!

結末は、観てからのお楽しみという事で!!(^0^)

そんなに怖い映画では無いので、普通に楽しめると思いますよ。



PS:Tパパさん

   前回の事がありますので、お子様と観ないようにして下さいねー

   「ウォーリーを探さないでぇ~~~」


    ちなみに、福島の女の子はどうでしたかー!?(^0^)



それでは、また明日!!(^0^)/





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
